QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月17日

カスタムフォトギャラリー AKスペツナズ XR8

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

AKスペツナズ

機種名 : マルイ製AKスペツナズ(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・手直し作業 ・FET回路組込
コメント : 他店様でカスタムされた本体の手直し作業を行いました。既にカスタム済みの本体を作業させて頂く場合は内部を点検し品質に問題が無いカスタムパーツは極力、再利用して仕上げます。



XR8

機種名 : SRC製XR8(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理&カスタム作業 ・FET回路組込
コメント : 非常にマニアックなXR8です(笑)初速が40m/s~60m/sで弾道も真っ直ぐに飛ばない、という事でご依頼頂きました。さすがはSRC製品で「セレクターレバー位置と実際の動作が一致しない」、「アウターバレルがグラグラ」、「逆転防止ラッチが機能しない」、「チャンバーがグラグラ」等の色々なトラブルが発生していました。カスタム作業の前にまずはこれらの箇所をひとつずつ改善した後、ライトカスタム&FET回路組込で仕上げました。


KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 10:36フォトギャラリー