QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月10日

FMCシリーズ M4Baby再入荷のお知らせ

長期間、欠品しておりました「M4Baby」が再入荷しました。
FMCシリーズでは不動の人気NO1を誇る、超実戦主義コンパクトウエポンです。


M4Baby



フィールドでの実戦的火力、汎用性、軽量性といった実用的要素をとことん突き詰めた合理的な銃を夢想した事はあるだろうか? VFCが一つの解答として顕現させたモデルこそがこのM4 Babyである。 M4 Babyは取り回しが利き、長期戦での携行負担も少なく、 コンパクトサイズながら他のアサルトライフル群に劣らぬ火力を発揮し、 フルメタルの重厚な外装を併せ持つ極小タクティカルウェポンである。 Be-MAXのノウハウを駆使し、内部はショートバレル専用にカスタムを行い、 短いバレル長にもかかわらずフルサイズ電動ガンと同等の銃口初速を引き出す事に成功している。

M4Babyに最適なLIPOバッテリー、7.4V/1800mAも販売中!
M4Baby



細部詳細はこちら!

ご購入はこちらから


(KEN)




海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  
タグ :M4BabyVFCFMC

Posted by bemax at 23:29フォトギャラリー