2017年05月16日
カスタムフォトギャラリー Tavor PDR
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : S&T製タボール(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・性能優先のフルカスタム仕様 ・ブローバックキャンセル
コメント : コンプリートカスタムをベースにフルカスタム仕様で作業させて頂きました。S&T製、ARES製共にタボールは純正時のサイクルがとてつもなく遅い(秒間で約8発前後...)のでモーター交換は是非とも行っておきたいメニューですね。今回は「SUPER-1Jカスタム」、「FET回路」、「モーター交換」、「ロングレンジチャンバーカスタム」等を行い徹底的に仕上げました。
機種名 : MAGPUL製PDR(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・ハイサイクルカスタム ・FET回路組込み
コメント : ご自身でカスタム作業を行ったところ調子が悪く(セミオート不良、モーター発熱、初速の低さ)なってしまった為、ご依頼頂きました。PDRはかなりクセがある設計ですので、サイクルを上げる場合は「FET回路」、「電磁ブレーキ回路」は必須ですね。
しっかりと調整してあげるとノーマルとは次元が違う「超絶ハイレスポンス」と「2点バーストにならない確実なセミオート機能」の両立が可能になります。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
機種名 : S&T製タボール(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・性能優先のフルカスタム仕様 ・ブローバックキャンセル
コメント : コンプリートカスタムをベースにフルカスタム仕様で作業させて頂きました。S&T製、ARES製共にタボールは純正時のサイクルがとてつもなく遅い(秒間で約8発前後...)のでモーター交換は是非とも行っておきたいメニューですね。今回は「SUPER-1Jカスタム」、「FET回路」、「モーター交換」、「ロングレンジチャンバーカスタム」等を行い徹底的に仕上げました。
機種名 : MAGPUL製PDR(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・ハイサイクルカスタム ・FET回路組込み
コメント : ご自身でカスタム作業を行ったところ調子が悪く(セミオート不良、モーター発熱、初速の低さ)なってしまった為、ご依頼頂きました。PDRはかなりクセがある設計ですので、サイクルを上げる場合は「FET回路」、「電磁ブレーキ回路」は必須ですね。
しっかりと調整してあげるとノーマルとは次元が違う「超絶ハイレスポンス」と「2点バーストにならない確実なセミオート機能」の両立が可能になります。
KEN
Posted by bemax at 00:42
│フォトギャラリー