2017年08月28日
カスタムフォトギャラリーDSR-1 SR47
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : EVIKE製SR47用ロアーレシーバー(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・マガジンキャッチスプリング製作 ・シャフト製作
コメント : ゲーム中にマガジンキャッチが外れてしまいスプリング&シャフトを紛失してしまった。との事でご依頼頂きました。SR47は寸法が合わないマガジンを強引にセットするとマガジンキャッチが外れやすいので要注意です。マガジンキャッチ部のスプリングは完全な専用形状で且つ、単品販売されていませんのでワンオフで製作しました。
機種名 : S&T製DSR1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・初速向上作業 ・バットプレート調整レバー修理
コメント : DSR1はS&Tブランドから販売されて人気が再燃しましたねー。やはりARES製品の約半額というところが大きいのでしょうか。しかしながら相変わらず初速が低く(今回は約50m/sでした...)、HOPも効かないという事でご依頼頂きました。同時にバットプレート調整用レバーは取れてしまった。という事でこの部分の補修も行ってあります。S&TになってからのDSR1はこの調整レバーがポロっと取れてしまう事が多々あります。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
機種名 : EVIKE製SR47用ロアーレシーバー(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・マガジンキャッチスプリング製作 ・シャフト製作
コメント : ゲーム中にマガジンキャッチが外れてしまいスプリング&シャフトを紛失してしまった。との事でご依頼頂きました。SR47は寸法が合わないマガジンを強引にセットするとマガジンキャッチが外れやすいので要注意です。マガジンキャッチ部のスプリングは完全な専用形状で且つ、単品販売されていませんのでワンオフで製作しました。
機種名 : S&T製DSR1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・初速向上作業 ・バットプレート調整レバー修理
コメント : DSR1はS&Tブランドから販売されて人気が再燃しましたねー。やはりARES製品の約半額というところが大きいのでしょうか。しかしながら相変わらず初速が低く(今回は約50m/sでした...)、HOPも効かないという事でご依頼頂きました。同時にバットプレート調整用レバーは取れてしまった。という事でこの部分の補修も行ってあります。S&TになってからのDSR1はこの調整レバーがポロっと取れてしまう事が多々あります。
KEN
Posted by bemax at 11:27
│フォトギャラリー