2018年04月02日
カスタムフォトギャラリー M4A1 F2000 SVU
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : ASP製SVU(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業(ピストンストロークの変更)
コメント : 以前、当店にてセミオート専用仕様で作業させて頂きましたがフルオートを使ってしまった事でピストンが破損したので今回の作業を機にロングストロークピストンからノーマルストロークに変更しました。これでフルオートでも壊れなくなります。海外製品ではフルオートが撃てる機種なのにロングストロークピストンを採用している機種が何故か存在します。(G&G製L85、A&K製SR25、CA製SR25等)ロングストロークでフルオートを撃つと高い確率でピストンが破損します。
機種名 : G&G製F2000(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : ご自身でメカBOXを分解された際にシム調整が狂ってしまい、過負荷でモーターが焼き切れていました。修理作業と同時にF2000用のカスタムプラン(レスポンス&サイクル向上、トリガーロック改善等)で仕上げさせて頂きました。シム調整はある程度の知識や経験が無いと難しいので、メカBOXを分解する際は最低でも純正のシム位置(どこに何ミリのシムが何枚入っていたか)を記録しておくと良いかと思います。
機種名 : マルイ製次世代M4A1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・バッテリー収納加工 ・レシーバー再塗装
コメント : MADBULL製のハンドガード内にセパレートLIPOバッテリー(7.4V/1400mA)を収納したい。という事でご依頼頂きました。アウターバレル切削&配線変更でギリギリですが無事に収納出来ました。同時にアッパーレシーバーとロアーレシーバーの再塗装も行ってあります。
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機種名 : ASP製SVU(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業(ピストンストロークの変更)
コメント : 以前、当店にてセミオート専用仕様で作業させて頂きましたがフルオートを使ってしまった事でピストンが破損したので今回の作業を機にロングストロークピストンからノーマルストロークに変更しました。これでフルオートでも壊れなくなります。海外製品ではフルオートが撃てる機種なのにロングストロークピストンを採用している機種が何故か存在します。(G&G製L85、A&K製SR25、CA製SR25等)ロングストロークでフルオートを撃つと高い確率でピストンが破損します。
機種名 : G&G製F2000(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : ご自身でメカBOXを分解された際にシム調整が狂ってしまい、過負荷でモーターが焼き切れていました。修理作業と同時にF2000用のカスタムプラン(レスポンス&サイクル向上、トリガーロック改善等)で仕上げさせて頂きました。シム調整はある程度の知識や経験が無いと難しいので、メカBOXを分解する際は最低でも純正のシム位置(どこに何ミリのシムが何枚入っていたか)を記録しておくと良いかと思います。
機種名 : マルイ製次世代M4A1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・バッテリー収納加工 ・レシーバー再塗装
コメント : MADBULL製のハンドガード内にセパレートLIPOバッテリー(7.4V/1400mA)を収納したい。という事でご依頼頂きました。アウターバレル切削&配線変更でギリギリですが無事に収納出来ました。同時にアッパーレシーバーとロアーレシーバーの再塗装も行ってあります。
KEN
Posted by bemax at 02:38
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