2018年04月12日
カスタムフォトギャラリー UMP M4Stinger Snake match1911
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : G&G製UMP
作業内容 : ・コンプリートカスタム
コメント : 最近のG&G製純正モーターはビックリする位、ローサイクルなのでコンプリート製作の際はモーター交換も必須です。どんなにメカBOX内部もフルカスタムしてもモーターがここまで遅いと気持ち良い射撃感にはならないです。昔の純正モーターはここまで酷くなかったんですけどね...。海外仕様(ハイパワー&高電圧バッテリーが前提のセッティング)に統一されてしまったのでしょうか...。
機種名 : VFC製M4スティンガー
作業内容 : ・コンプリートカスタム ・FET回路組込み
コメント : VFC製M4スティンガーでのコンプリート品をご注文頂きました。M4Babyに後からストックを取り付ける事も可能ですが、配線交換も改めて必要になるので、ストック付きをご希望の場合は最初からスティンガーをベースで製作した方がお得です。今回はFET回路組込みも追加でご注文頂きましたが、バッテリー収納スペースが結構ギリギリ(PEQ15用1800mAが収納可能)なのでFET回路はメカBOX内部に設置しました。もう少し収納スペースが大きければFET回路もバッテリー収納スペースに設置出来るんですけどね。
WA製スネークマッチDX(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・セラコート塗装
コメント : バレルブッシング、グリップセーフティー、セーフティーレバー、メインスプリングハウジング、トリガー、ハンマー、スライドストップへのセラコート塗装(シルバー)を行いました。セラコートの塗膜強度は尋常じゃないので、擦れるパーツへも大変有効です。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
機種名 : G&G製UMP
作業内容 : ・コンプリートカスタム
コメント : 最近のG&G製純正モーターはビックリする位、ローサイクルなのでコンプリート製作の際はモーター交換も必須です。どんなにメカBOX内部もフルカスタムしてもモーターがここまで遅いと気持ち良い射撃感にはならないです。昔の純正モーターはここまで酷くなかったんですけどね...。海外仕様(ハイパワー&高電圧バッテリーが前提のセッティング)に統一されてしまったのでしょうか...。
機種名 : VFC製M4スティンガー
作業内容 : ・コンプリートカスタム ・FET回路組込み
コメント : VFC製M4スティンガーでのコンプリート品をご注文頂きました。M4Babyに後からストックを取り付ける事も可能ですが、配線交換も改めて必要になるので、ストック付きをご希望の場合は最初からスティンガーをベースで製作した方がお得です。今回はFET回路組込みも追加でご注文頂きましたが、バッテリー収納スペースが結構ギリギリ(PEQ15用1800mAが収納可能)なのでFET回路はメカBOX内部に設置しました。もう少し収納スペースが大きければFET回路もバッテリー収納スペースに設置出来るんですけどね。
WA製スネークマッチDX(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・セラコート塗装
コメント : バレルブッシング、グリップセーフティー、セーフティーレバー、メインスプリングハウジング、トリガー、ハンマー、スライドストップへのセラコート塗装(シルバー)を行いました。セラコートの塗膜強度は尋常じゃないので、擦れるパーツへも大変有効です。
KEN
Posted by bemax at 01:26
│フォトギャラリー