QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月29日

G&G SG552 USED入荷


G&G製SG552のUSED品が入荷しました。半年程前にお客様からのご依頼によりコンプリート仕様で製作した本体となります。当初の製作時は本体樹脂パーツ(ハンドガード、ストック、グリップ)をブラックへ塗装しておりましたが、今回のオーバーホールの際に、塗装面を全て剥離して純正状態(OD色)に戻してあります。


マルイ製SG552と違いフルメタルによる高剛性もさることながら各部の質感が高く、観賞用としても充分に通用する完成度です。特にエジェクションポート周辺の造りは素晴らしいですね。G&G製SG552は純正コネクターの位置が少々特殊な為、使いづらいのですがカスタム作業の際に通常タイプに変更済みです。(各種LIPOバッテリーが収納可能)
内部は当店のFMCシリーズ同様のフルカスタム仕様ですので、末永くお使い頂けると思います。
既にオーバーホール作業も完了しておりますのですぐにお渡し出来る状態です。

★G&G製 SG552(フルカスタム品) USED ¥43.000★
※初速94m/s
※取り扱い説明書;有り
※元箱;有り

ご購入はこちらから!!
中古 海外製電動ガン

海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  
タグ :SG552G&G

Posted by bemax at 00:29商品情報

2013年11月26日

カスタムフォトギャラリー

M870

機種名 : タナカ製 M870スキャッターガン(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・各部パーツ補強&グラツキの改善
コメント : アウターバレルとレシーバー結合部でのガタを取りたい、という事でご依頼頂きました。各部を点検したところ単純にアウターバレル根本とレシーバー結合部とのガタではなく、「アウターバレルとチャンバー」、「チャンバーとレシーバー」、「レシーバーとレシーバーベース」での複合的なガタが原因でした。純正状態だとメクラピン&接着での結合でしたが、軸穴の拡がり、接着剥がれが発生していましたので、軸穴の補修、再接着を行い仕上げました。



AK

機種名 : ベータプロジェクト製 タクティカルAK(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・給弾不良修理
コメント : 新品で購入したが弾が出なくなった、という事でご依頼頂きました。
内部を確認したところチャンバーパッキンがチャンバー内で裏返っており(笑)、給弾ルートを邪魔していたようです。新品時からこの状態だったのか、撃っている時に裏返ったのかは定かではありませんが、どちらにしてもチャンバーパッキンの寸法に問題有りなのでオーバーホール作業と一緒にパッキン交換を行いました。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  

Posted by bemax at 23:44フォトギャラリー

2013年11月22日

カスタムフォトギャラリー


機種名 : マルイ製 サムライエッジ バリーモデル(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・作動調整作業 ・パーティングライン処理&塗装作業
コメント : カスタムパーツ(アウターバレル、リコイルスプリング等)を組み込んだところ調子が悪くなってしまった、という事でご依頼頂きました。色々と調べたところ、社外品のアウターバレルの寸法不良が原因でした。アウターの寸法が間違っている事でスライド閉鎖不良、ローディングノズルとBB弾保持位置のズレ、が発生していましたので、正しい寸法に修正後、すり合わせを行いました。同時にパーティングライン(モナカの合わせ目)の除去、塗装作業を行い再仕上げしてあります。




機種名 : G&P製 TROY M7A1(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・SUPER-1Jカスタム ・FET回路組込
コメント : 30mを超えたあたりから弾道が散ってしまう、という事でご依頼頂きました。
点検したところ「初速の低さ(約70m/s)」、「インナーバレル長とシリンダー容量の不一致」等が確認出来ましたので、そのあたりの改善作業を含めたカスタム作業を行いました。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  

Posted by bemax at 01:09フォトギャラリー

2013年11月10日

カスタムフォトギャラリー


機種名 : マルイ製 次世代HK416(お持ち込みでの作業依頼)
作業内容 : ・次世代用SUPER-1Jカスタム ・FET回路組込 ・7mmベアリング軸受け加工
コメント : 次世代シリーズはリコイルユニットが搭載されている為、駆動抵抗、電気抵抗がスタンダード電動ガンに比べて圧倒的に高いのがネックです。その為、純正バッテリーで動かすと非常にモッサリとした動きになってしまいます。各部の抵抗を軽減してあげる事でノーマルとはケタ違いの軽快なレスポンスに仕上がります。カスタム作業後の体感度は、スタンダード電動ガンよりも明らかに大きいですね




機種名 : VFC製 BCM4(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・カスタム作業 ・FET回路組込
コメント : 30mを超えたあたりから弾道が散ってしまう、という事でご依頼頂きました。
確認したところ、低めの初速(70m/s台)、インナーバレル長に適合していないシリンダー容量等が原因と思われましたので、このあたりの改善を含めたカスタム作業を行いました。同時にストックパイプ内へのFET回路組込みを行ってあります。通常、ストックパイプ内にFETを設置した場合はバッテリー収納は出来なくなりますが、メーカーによってはFET設置、バッテリー収納が共存出来る場合もあります。今回の場合も寸法を確認したところ何とか共存が出来ました。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  
タグ :HK416BCM4VFC

Posted by bemax at 02:36フォトギャラリー

2013年11月04日

SR4-MICRO M4Baby 再販のお知らせ


長期間、完売になっておりましたSR-4MICROですが少量のみ入荷致しました。
スライドストックを装備するM4としては限界サイズのコンパクトサイズになります。サバイバルゲームでのアタッカー専用ウエポンとして、または各種PMC仕様のベース素材としてもお勧めです。
※今回のロットから付属のマガジンは「HKマーキング」に変更となります。



好評のFMCシリーズ「M4Baby」ですがこの度、最新ロットが入荷しましたのでお知らせ致します。今回も十分な丁数を確保しましたが、人気機種の為、当店の在庫分が無くなり次第、「本体お取り寄せでの製作」に切り替えさせて頂きます。尚、M4Babyに最適なLIPOバッテリー、7.4V/1750mAも同時に入荷しております。

ご購入はこちらから!!


海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  
タグ :M4 BABYSRCVFC

Posted by bemax at 02:15商品情報