QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月14日

カスタムフォトギャラリー SR47 L85A2

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

SR47

機種名 : ハリケーン製 SR47
作業内容 : ・コンプリートカスタム
コメント : パッキー仕様のSR47を製作しました。やはりSR47と言えばパッキーという事で、この仕様でのご注文を頂く事が多いです。



L85A2

機種名 : G&G製 L85A2
作業内容 : ・コンプリートカスタム ・FET回路組込み
コメント : G&G製のL85シリーズは特殊な構造(ロングストロークメカBOX、電磁ブレーキ式回路)の為、カスタム作業は通常の機種に比べると少々複雑になります。今回はセミオートのキレを良くしたい、という事でFET回路も追加で組込みました。この機種はセミオート不良が発生しやすいので、FET回路の組込みは効果的です。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  
タグ :SR47L85A2G&G

Posted by bemax at 00:24フォトギャラリー

2014年04月02日

消費税(8%)改正に伴うお知らせ





4月1日からの消費税率変更に伴い、当店WEBサイトの価格表示も変更になります。4月1日から順次、変更しておりますが全ての価格が変更されるまでは旧価格、新価格が混在しているページもございます。
価格表示の切り替えは1週間程度で完了予定ですが旧価格でのご注文を頂いた場合は、改めて合計金額のご案内をさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
※コンプリート等の本体価格は極力、端数が出ないように切り捨てにしてあります。微々たる金額ですが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

・各種カスタム作業をご依頼頂いているお客様へ・

(FMCのご注文、お持ち込みカスタム作業等)
4月1日までにご依頼内容が決定している場合は金額の変更はございません。また3月31日までに当店まで本体をお送り頂いているお客様におかれましても作業プランご案内の際には旧価格(消費税5%)を適用させて頂きます。

海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  
Posted by bemax at 19:18Be-MAX NEWS