2017年05月25日
カスタムフォトギャラリー HK417 HK416
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : VFC製HK417(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・G28仕様の外装作業 ・内部フルカスタム作業
コメント : 内部のフルカスタム作業とG28仕様へのセラコート塗装、各種刻印入れを行いました。G28の特徴でもあるアッパーレシーバー右側面の刻印もバッチリと再現してあります。(画像には写っていませんが...)
機種名 : マルイ製次世代HK416(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・FET回路組込み ・UBRストック取付加工
コメント : お客様からお持込頂いたパーツ(UBRストック、FET回路)の取付を行いました。次世代M4系へのUBRストック取付は、かなり大掛かりな加工(純正ストックパイプ外径を旋盤加工で丸パイプ状にした後、UBR純正ストックパイプを被せます)が必要ですね。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
機種名 : VFC製HK417(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・G28仕様の外装作業 ・内部フルカスタム作業
コメント : 内部のフルカスタム作業とG28仕様へのセラコート塗装、各種刻印入れを行いました。G28の特徴でもあるアッパーレシーバー右側面の刻印もバッチリと再現してあります。(画像には写っていませんが...)
機種名 : マルイ製次世代HK416(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・FET回路組込み ・UBRストック取付加工
コメント : お客様からお持込頂いたパーツ(UBRストック、FET回路)の取付を行いました。次世代M4系へのUBRストック取付は、かなり大掛かりな加工(純正ストックパイプ外径を旋盤加工で丸パイプ状にした後、UBR純正ストックパイプを被せます)が必要ですね。
KEN
2017年05月16日
カスタムフォトギャラリー Tavor PDR
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : S&T製タボール(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・性能優先のフルカスタム仕様 ・ブローバックキャンセル
コメント : コンプリートカスタムをベースにフルカスタム仕様で作業させて頂きました。S&T製、ARES製共にタボールは純正時のサイクルがとてつもなく遅い(秒間で約8発前後...)のでモーター交換は是非とも行っておきたいメニューですね。今回は「SUPER-1Jカスタム」、「FET回路」、「モーター交換」、「ロングレンジチャンバーカスタム」等を行い徹底的に仕上げました。
機種名 : MAGPUL製PDR(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・ハイサイクルカスタム ・FET回路組込み
コメント : ご自身でカスタム作業を行ったところ調子が悪く(セミオート不良、モーター発熱、初速の低さ)なってしまった為、ご依頼頂きました。PDRはかなりクセがある設計ですので、サイクルを上げる場合は「FET回路」、「電磁ブレーキ回路」は必須ですね。
しっかりと調整してあげるとノーマルとは次元が違う「超絶ハイレスポンス」と「2点バーストにならない確実なセミオート機能」の両立が可能になります。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
機種名 : S&T製タボール(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・性能優先のフルカスタム仕様 ・ブローバックキャンセル
コメント : コンプリートカスタムをベースにフルカスタム仕様で作業させて頂きました。S&T製、ARES製共にタボールは純正時のサイクルがとてつもなく遅い(秒間で約8発前後...)のでモーター交換は是非とも行っておきたいメニューですね。今回は「SUPER-1Jカスタム」、「FET回路」、「モーター交換」、「ロングレンジチャンバーカスタム」等を行い徹底的に仕上げました。
機種名 : MAGPUL製PDR(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・ハイサイクルカスタム ・FET回路組込み
コメント : ご自身でカスタム作業を行ったところ調子が悪く(セミオート不良、モーター発熱、初速の低さ)なってしまった為、ご依頼頂きました。PDRはかなりクセがある設計ですので、サイクルを上げる場合は「FET回路」、「電磁ブレーキ回路」は必須ですね。
しっかりと調整してあげるとノーマルとは次元が違う「超絶ハイレスポンス」と「2点バーストにならない確実なセミオート機能」の両立が可能になります。
KEN
2017年05月05日
カスタムフォトギャラリー DSR-1 SL9RS
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : ARES製DSR1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・ガス漏れ修理 ・カスタム作業
コメント : オークションで中古品購入したがマガジンからのガス漏れ修理、弾道の曲がりの改善でご依頼頂きました。内容自体はいつものARES製&S&T製用のカスタムメニューとマガジンのオーバーホールを行いましたが2本のマガジンで初速が大幅に違うので、初速を揃えるのに難儀しました。
機種名 : アローダイナミック製SL9RS(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・カスタム作業 ・アウターバレル加工 ・ブローバック機構キャンセル
コメント : セミオートでのスイナイピング性能に特化したカスタム作業、純正アウターバレルの全長カット&14mm逆ネジ加工を行いました。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
機種名 : ARES製DSR1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・ガス漏れ修理 ・カスタム作業
コメント : オークションで中古品購入したがマガジンからのガス漏れ修理、弾道の曲がりの改善でご依頼頂きました。内容自体はいつものARES製&S&T製用のカスタムメニューとマガジンのオーバーホールを行いましたが2本のマガジンで初速が大幅に違うので、初速を揃えるのに難儀しました。
機種名 : アローダイナミック製SL9RS(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・カスタム作業 ・アウターバレル加工 ・ブローバック機構キャンセル
コメント : セミオートでのスイナイピング性能に特化したカスタム作業、純正アウターバレルの全長カット&14mm逆ネジ加工を行いました。
KEN