QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月07日

カスタムフォトギャラリー Glock18C HK416 PPSh

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

Glock18C

機種名 : マルイ製電動グロック18C(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・コンパクト電動ガン用スペックRカスタム ・外装作業
コメント : インナーバレル延長を含めたスペックRカスタムを行いました。外装はG-KRISSキットの加工(バッテリー収納、形状変更)、ステッピング加工、GBB用サイト取付を行ってあります。これにストックが付くと、ほぼ「サブマシンガン」ですね(笑)



HK416

VFC製HK416(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・手直し作業
コメント : ヤフオクにて個人カスタム品の中古を購入したが色々な不具合(ギアノイズ、サイクルの遅さ、マガジンキャッチが掛からない等)が発生。との事でご依頼頂きました。内部状況を確認したところ、多数のカスタムパーツへ交換されていましたが組込不良が原因で本来の性能が発揮されていない状況でした。再利用可能なカスタムパーツは多数組み込まれていましたので必要最低限のパーツ交換を行い手直しさせて頂きました。今も昔も「ヤフオク」&「個人カスタム済の中古」は危険がイッパイですね...。



PPsh41-886

機種名 : SNOWWOLF製ppsh41(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・配線交換 ・カスタム作業
コメント : 配線損傷による通電不良が発生していましたのでFET回路組込含め配線を全て引き直しました。今回のペペシャはブローバック機構付きですが海外製品のピストン連動型は高い確率でブローバック機構が破損します。ブローバック機構が破損すると大抵は駆動系パーツ(ギア、ピストン)も破損しますので今回の作業時にブローバックもオミットしてあります。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら

 



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 22:31フォトギャラリー