QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月28日

カスタムフォトギャラリー PDR M4TWS AK74M

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

M4TWS

機種名 : キングアームズ製M4TWS(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・内部カスタム ・外装加工
コメント : 内部は性能優先のフルカスタム仕様、外装は「アウターバレルのショート化」、「ストックレス化」、「レディマグバッテリーIN化」、「グリップ交換」、「ハンドガード交換」を行いました。ベースとなったM4TWSの面影はほぼ無いですね(笑)軽量な樹脂製レシーバーとも相まってゲームでのアタッカーに最適な1丁に仕上がりました。



AK74M

機種名 : E&L製AK74M(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・オーバーホール作業
コメント : 過去に数回、暴発したので修理したい。との事でご依頼頂きました。当店での作動テスト時はハッキリとした症状は出ませんでしたが、配線関係が一番怪しかったのでオーバーホール作業と一緒に配線交換を行いました。Ver3メカBOXはメカBOX外側を配線が通ります。レシーバーが金属製の場合、エッジが鋭い箇所で配線を傷付けてしまいショートする事があります。AKの場合はメカBOX後部からトップレシーバー方向へ配線が上がっていく箇所がトラブルになりやすい箇所です。



PDR

マグプル製PDR(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : 弾詰まりによるピストン、セクターギア破損の状態でしたので、駆動系強化を含めてカスタム作業を行いました。PDRのチャンバー構造はクッションラバーが存在しない直押し方式の為、弾詰まりしやすいですね。当店でカスタムする際にはクッションラバー方式へ変更していますがHOP弾道の安定性向上以外にも弾詰まりしにくくなるメリットもあります。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら

 


海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 14:43フォトギャラリー