QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

2019年09月21日

カスタムフォトギャラリー SCAR-H Mk18MOD1 SVD-S

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

SCAR-H

機種名 : VFC製SCAR-H(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : HOPが不安定という事でご依頼頂きました。VFC製のSCAR-Hはノズルが長い為、下からBB弾で持ち上げられてしまう事で給弾不良、HOPの掛かりが安定しない、といったトラブルが出やすい機種ですね。ノズルとシリンダーヘッド間でのガタを可能な限り小さくする事が有効な改善策になります。

Mk18MOD1

機種名 :BOLT製Mk18MOD1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・ライトカスタム作業
コメント : 初速が60m/sと低い為、改善作業をご依頼頂きました。BOLT製品(M4系、SR47系、共に)はチャンバー設計に問題が多いので「メインスプリングは強いのに初速が低い...」というパターンが良く起こります。


SVD-S

機種名 : A&K製SVD-S(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・レスポンス向上を含めたカスタム作業
コメント : セミオート時のレスポンス、命中精度向上のカスタムでご依頼頂きました。A&Kのドラグノフは汎用3枚ギア&通常ストロークピストン規格なので、セッティングを出すのがリアルソード系(専用4枚ギア&ロングストロークピストン&ボアアップ)に比べるとまだ楽ですね。当然、シリンダーも汎用サイズなので純正のインナーバレル長(600mm)は長過ぎです。最低でも500mm前後にしないとシリンダー容量とのバランスが取れません。海外メーカーはシリンダー容量とインナーバレル長との関係性は一切無視する事が多いです...。単に「アウターバレルが長いからインナーバレルも長くしておいたぜ!」というパターンが多々見受けられます。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
カスタムフォトギャラリー SCAR-H Mk18MOD1 SVD-S

 
カスタムフォトギャラリー SCAR-H Mk18MOD1 SVD-S


海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan
カスタムフォトギャラリー SCAR-H Mk18MOD1 SVD-S



同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事画像
フォトギャラリー M92F DT-4 CALIBUR2-PDW
フォトギャラリー MASADA CQB VZ-58S M40
フォトギャラリー AK74MN HK-51 M249Para
フォトギャラリー MP5SD6 M240B SCORPION EVO3
フォトギャラリー Glock18C Mac10 NOVESKE SPACE INVADER
フォトギャラリー Honey Badger Government 緋弾のアリアモデル・ブラック/シルバー
同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事
 フォトギャラリー M92F DT-4 CALIBUR2-PDW (2023-12-25 19:12)
 フォトギャラリー MASADA CQB VZ-58S M40 (2023-12-17 22:17)
 フォトギャラリー AK74MN HK-51 M249Para (2023-12-07 19:37)
 フォトギャラリー MP5SD6 M240B SCORPION EVO3 (2023-11-22 18:20)
 フォトギャラリー Glock18C Mac10 NOVESKE SPACE INVADER (2023-11-07 00:28)
 フォトギャラリー Honey Badger Government 緋弾のアリアモデル・ブラック/シルバー (2023-10-29 16:34)