QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

2021年09月15日

フォトギャラリー SVD-S WILDHOG P90TR

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

STEN Mk.2

機種名 : AGM製STEN Mk2(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業 ・セーフティー機能の追加
コメント : 初速が30m/sで飛距離が悲しいレベルなので90m/s前後まで向上させたい。セーフティー機能が無いので追加したい。という事でご依頼頂きました。AGM製品なのでどんなデチューンが行われているのかな?と確認してみるとタペットプレート用スプリングが短くカットされていました(泣)しかも、一般的な「引きバネ」ではなく「押しバネ」です...。寸法的にM14用のスプリングが流用出来たのでホッとしました。単品で入手が難しい専用パーツをデチューン目的でカットしたり加工したり、は本当に勘弁して欲しいですね~。この機種は安全装置的な機構が無い為、トリガーBOXへトリガーブロック用のねじを追加しました。


STF12

機種名 : VFC製STF12(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・初速向上作業 ・ストックのガタ取り
コメント :3発発射時でも初速が55m/sと低い為、ご依頼頂きました。基本構造はマルイ製ガスショットガンと同じですが、放出バルブ周辺は完全な別設計ですね。今回はガスルート拡大、ガス放出量アップ、負圧バルブのオミット等、細かな作業を積み重ねて最終的には80m/s以上まで初速が向上しました。ストックにも若干、ガタがある為、イモネジを追加してガタを取り除いてあります。


M14

機種名 : マルイ製M14(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・内部カスタム作業 ・トリガープル改善
コメント : 木製ストックが装着された状態でご依頼頂きました。元々、マルイのM14はトリガーが固くストロークも長いのでセミオートで指切り速射をすると指が攣りそうになります。木製ストックは握りが太くなるので尚の事、この問題が悪化します。今回はトリガーストロークのショート化、トリガープルを軽くする(リターンスプリングの交換)の2点を行い、この問題を改善しました。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
フォトギャラリー SVD-S WILDHOG P90TR

 
フォトギャラリー SVD-S WILDHOG P90TR


海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan
フォトギャラリー SVD-S WILDHOG P90TR
Posted by bemax at 22:01