2014年11月02日
カスタムフォトギャラリー
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : UMAREX製 G36CV(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業
コメント : 海外製品の場合、初速を低下させる為にメインスプリングをカットしてしまう場合があります。今回の本体も同様ですが、メインスプリングの全長が不足している事でピストン破損が発生していました。安易な方法での辻褄合わせ、は必ずどこかにツケが回ってきますね...。メインスプリング、ピストン交換を行い修理しました。
機種名 : G&P製 AKタクティカル(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・カスタム作業 ・FET回路組込み ・外装パーツ加工
コメント : 新品で購入したが、「初速の低さ」、「バネ鳴き」、「グリップがグラつく」という事でご依頼頂きました。メインスプリングは定番のブツ切りで短い物が組まれていましたので(初速の低さ、バネ鳴きの一因)正常なスプリングに交換しました。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
機種名 : UMAREX製 G36CV(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業
コメント : 海外製品の場合、初速を低下させる為にメインスプリングをカットしてしまう場合があります。今回の本体も同様ですが、メインスプリングの全長が不足している事でピストン破損が発生していました。安易な方法での辻褄合わせ、は必ずどこかにツケが回ってきますね...。メインスプリング、ピストン交換を行い修理しました。
機種名 : G&P製 AKタクティカル(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・カスタム作業 ・FET回路組込み ・外装パーツ加工
コメント : 新品で購入したが、「初速の低さ」、「バネ鳴き」、「グリップがグラつく」という事でご依頼頂きました。メインスプリングは定番のブツ切りで短い物が組まれていましたので(初速の低さ、バネ鳴きの一因)正常なスプリングに交換しました。
KEN
Posted by bemax at 15:51
│フォトギャラリー