QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月07日

カスタムフォトギャラリー DSR-1 Trident LMG Spectre

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

Spectre

機種名 : AY製スペクター(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : AY製スペクターは当店でも過去に何丁か作業させて頂きましたが、どの個体もメッチャ硬いスプリングで強引に初速を出そうとしていますね(泣)それでも70m/s台しか出ていないのですが...。その為、撃っていると「モーターから焦げた匂い」、「ウルトラ級のローサイクル&ローレスポンス」、「大きな発射音」が標準装備です(笑)今回は射撃時の振動が強すぎて(必要以上に硬いメインスプリングの弊害です)、リアサイト固定ネジが緩んで取れてしまいました。恐るべし、AY...。



TRIDENT LMG

機種名 : KRYTAC製トライデントLMG(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業
コメント : ご自身でカスタム作業に挑戦したところ動かなくなってしまった。という事でのご依頼です。シム調整失敗によるギアロック、配線の断線、アンビセレクターレバー破損、という状況でした。KRYTAC製品のセレクターレバーは専用品ですので補修パーツのお取り寄せが必要になります。今回、メーカー在庫切れの為、完成までにかなりお時間が掛かってしまいました。と言っても海外製品で補修パーツの供給をしてくれるだけでも感謝です。



DSR-1

S&T製DSR1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理&初速向上作業
コメント : 箱出し時の初速の低さで有名なDSR1です。今回はあまりにも初速が低く計測不能な状態でした...。S&T製になってからはARES時代よりか品質は安定していると思います。でも初速も安定して低いんですよね(笑)今回も定番のDSR1用カスタム作業を行い初速95m/s前後にて仕上げさせて頂きました。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら

 


海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 19:39フォトギャラリー