QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年01月16日

フォトギャラリー SR47 Barrett M98B SL-9

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

SR47

機種名 : BOLT製SR47(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・マガジン抜け止め加工 ・内部カスタム作業
コメント : SR47系で定番のマガジンが抜けてしまう症状の改善、内部カスタム作業でご依頼頂きました。マガジンが抜けてしまう問題はマガジンキャッチへの加工、マガジンキャッチスプリングのテンションアップで大幅に改善可能です。内部は他店様にて流速系のカスタムが施されていましたが、かなり負担が掛かっている仕様(サマコバモーター、純正トルクギアで秒間サイクルが13発はちょっとヤバイですね)だったのでお客様からのご要望で正統派な内容に仕様変更しました。


Barrett M98B

機種名 : SNOW WOLF製バレットM98B(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・後方配線加工 ・FET回路組込み ・バレット用カスタム作業
コメント :後方配線に変更(レシーバーへの穴開けが必要でした)してチークピース内にバッテリーが収納出来る様に仕上げました。スノーウルフ製品のバレットシリーズは色々なバリエーション(M82A1、M98B、M107A1)がありますが、アウターバレル周辺の寸法は同一なのでバレット用のカスタムメニュー(インナーバレル長の最適化、インナーパイプ組込み)はどの機種でも適合します。

SL-9

機種名 : ARES製SL-9(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・ブローバックオミット
コメント : お持込時は初速が70m/s台、HOP調整ダイアルが固くて動かない、HOPが全く効かない、という状態でした。調整ダイアルの内径の設計ミス、インナーバレルが回転した状態で組まれている、純正チャンバーパッキン破れ、等のメーカー出荷時のツメの甘さが盛り沢山の内容でした(汗)

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら

 



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 22:07フォトギャラリー

2022年01月09日

フォトギャラリー M1903 56-2式 KRISS Vector

新年あけましておめでとうございます
皆さんにとって良い1年になることをお祈りいたします 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


M1903

機種名 : S&T製M1903(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・修理作業
コメント : 最小HOPでも鬼HOPになってしまう、シアーが掛からない時がある、という事でご依頼頂きました。今回はVSR10用チャンバーパッキンを加工(インナーバレル側が微妙~に専用設計でした...)して流用、トリガーBOX周辺パーツのガタが凄いのでガタ取り、という内容で作業しました。


56-2式

機種名 : Real Sword製56-2式(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・トリガー修理
コメント : トリガーの軸部分が変形してしまい、引いてもトリガーが戻って来ない症状が発生していました。SVDにも言える事ですがリアルソード製品の「亜鉛ダイキャスト」で作られたパーツは柔らかい気がします...。今回は軸部分を修正して解決しました。


KRISS Vector

機種名 : KRYTAC製クリスベクター(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・カスタム作業
コメント : 強烈なバネ無き、レスポンス&サイクルの遅さ、ギアノイズ、の改善でご依頼頂きました。KRYTAC製クリスベクターは結構な数を作業しておりますが、どの個体も上記の症状が発生しています。他のKRYTAC製品に比べるとクリスベクターだけ明らかに作動性能が低いですね。


KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら

 



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 11:35フォトギャラリー