QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月26日

カスタムフォトギャラリー MP44 MP40

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

MP44

機種名 : ショウエイ製MP44(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・マルイ製メカBOX内部のカスタム作業 ・FET回路組込
コメント : なかなかお目にかかれない「ショウエイ製の電動MP44」です。内部はマルイ純正メカBOXが組み込まれていましたが、かなり使い込んだ状態の為、オーバーホールも兼ねてカスタム作業を行いました。最近の海外製電動ガンの一部はメカBOXケースはおろか、内部パーツも独自規格でカスタム作業が出来ない機種もありますが、後々の故障した際やカスタムしたくなった時の事を考えるとやはり一般的なカスタムパーツが使える「マルイ規格」が良いですね。


MP40

機種名 : SRC製MP40(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・作動調整 ・コッキングハンドル部の強化 ・ライトカスタム作業 ・FET回路
コメント : 新品購入時からコッキングハンドルのグラつき」、「初速が不安定」という事でご依頼頂きました。この機種はピストン連動型ブローバックですがコッキングハンドルがダイレクトにレシーバーにガッツンガッツン当たる為、根本から折れるのは時間の問題です...。当店でも色々な対策を検討しましたが最終的に削り出しでパーツを製作してコッキングハンドルの固定方法を変更しました。MP40はSRC製、AGM製の2社からしか販売されていませんが、どちらのメーカーも箱出しではかなり厳しい性能です。それでもMP40は根強い人気がありますね~。


KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  

Posted by bemax at 21:22フォトギャラリー

2016年08月15日

カスタムフォトギャラリー SL-9 AS-VAL

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

AS-VAL

機種名 : AY製AS-VAL(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・カスタム作業
コメント : 他店様でカスタム品を購入されたところ、飛距離が短く弾道も安定しない。という事でご依頼頂きました。根本的な原因は「面HOP用パッキンの使用」、「バレルベースの位置決めの悪さ」でしたので、これらの改善と各部の手直しを行い仕上げました。


SL-9

機種名 : アローダイナミック製SL-9(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・修理&カスタム作業 ・FET回路組込 ・アウターバレル加工
コメント : 新品で購入したが、すぐに弾が出なくなった。という事でご依頼頂きました。海外仕様のチャンバーパッキン(ハイパワー&重量弾用のハードパッキン)の為、弾詰まりしてしまうのが原因でした。チャンバーパッキン交換を含めた内部カスタム作業とサプレッサーをハンドガード直前の位置に付けたい。という事でアウターバレル加工(全長カット&14mm逆ネジ)を行いました


KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  

Posted by bemax at 22:34フォトギャラリー

2016年08月07日

カスタムフォトギャラリー VASH'S GUN PSS-300

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

VASH'S GUN


機種名 : 大日本技研製ヴァッシュの銃 (お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・完成品製作
コメント : 「タナカ製M629パフォーマンスセンター」をベースに完成品の製作を行いました。完全なガレージKITだった為、各部の平面出し等を行い徹底的に再仕上げしてあります。シリンダーもベースはタナカ製ですが、大幅に作り直しました。このテのプラキャスト製ガレージKITはそのまま説明書通りに組んでしまうと(そもそも、説明書通りには組めない事の方が多いですが...)残念な質感になってしまうので、平面出し、キズ消し、再成形、ブラスト処理、再塗装は必須ですね。いや~大変だった(泣)



PSS-300

機種名 : TARGET SHOOTING製PSS-300(お持込みでの作業依頼)
作業内容 : ・ガス漏れ修理
コメント : 新品購入時からガス漏れが酷い。という事でご依頼頂きました。当店でも初めて作業する機種でしたが内部を確認したところ「ガスシール用Oリングの組立の雑さ」、「ガスシール部のエッジ」、「そもそもの寸法間違い」、等が原因でOリングが切れている箇所がありました。放出バルブからもガス漏れが発生しており、なかなか原因が掴めずに苦労しましたが「放出バルブを押しているスプリングが圧縮時にネジれてしまい、そのネジれる力で放出バルブのねじ山を緩めてしまう」事が原因でした。電動ガンのピストンヘッドやスプリングガイドの様にネジれを解消させるスラストベアリングが欲しいですね(笑)尚、今回は色違いの同一機種をもう1丁ご依頼頂きましたが、こちらのガス漏れもほぼ同じ内容でした。


KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  

Posted by bemax at 19:21フォトギャラリー

2016年08月03日

M14 Wood-stock type USED品入荷

M14



工房移転のバタバタも一段落してきましたので、USED品のご紹介です。
当店で製作したマルイコンプリートシリーズ「M14ウッドストックタイプ」になります。
元オーナー様は一度ゲームで使用されましたが、重量に耐え切れず他の機種購入の為の下取りと相成りました(笑)

M14



ご存知の方も多いと思いますが「マルイ製M14」はノーマルでも下手なスナイパーライフル顔負けの性能を誇ります。本体剛性の高さ、チャンバー設計等、色々な要素が絡んでの結果と思いますがその反面、確かに「重い」です...。
性能が良いだけにバイポット、スコープ等を載せていくと更に重くなります。
M14系は、昔から「重さ」に耐え切れずに手放す方が多い機種ですね。
とは言っても、実射性能の高さは折り紙付きですし、ズッシリとした重さが好きな方も沢山いらっしゃいます。そのような方にとっては今回のUSED品はお買い得です。
コンディションは正真正銘、「1度ゲームで使っただけ」というほぼ新同品です。
加えて純正の440連マガジン&マウントベースが付属しております。
(ノーマルマガジンは無し)
オーバーホール作業も既に完了しておりますので、いつでもお渡し出来る状態です。

★マルイコンプリートシリーズ M14ウッドストックタイプ(USED) ¥38.000★
※初速;96m/s
※取り扱い説明書;有り
※元箱;有り
※付属品;純正440連マガジン、純正マウントベース


中古品は即完売も珍しくありません。新着情報を逃さないために、このブログの読者登録をオススメします!(当ブログ右よりメールアドレスをご登録ください)

ご購入はこちらから!!
中古 海外製電動ガン

海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

格安サバゲー・レンタルフィールド グランドスラム
  
タグ :MARUIM14

Posted by bemax at 23:39商品情報