QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
bemax
bemax
業務効率化のため、オンライン専門ショップとしてリニューアルしました!カスタムのみならず修理も承っておりますので、電動ガンのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。海外製電動ガンからガスガン、ブラスト加工等幅広く承っております!
TEL 0476-97-2201
Be-MAX Webサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月26日

カスタムフォトギャラリー M4CQB M4S1 Barrett M82A1

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

M4CQB

機種名 : KING ARMS製M4CQB(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・実物ハンドガード取付 ・ハイサイクルカスタム作業
コメント : SUPER-1Jカスタムをベースにしたハイサイクル仕様、お持込品の実物ガイズリー製SMRハンドガードの取付加工を行いました。バレルナットのねじピッチが違う為、ねじピッチ修正を行いKA製アッパーレシーバーに組み込んであります。実物系のバレルナットねじピッチは大抵の場合、エアガン(電動、ガス共に)とは異なりますので加工は必須ですね。この部分のねじピッチって世界共通規格にならないもんでしょうか...(泣)

M4S1

機種名 : CAA製M4S1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・外装パーツ修正 ・カスタム作業
コメント : CAA製の電動ガンは初めて拝見致しましたが内部はほぼKINGARMS製品ですね。新品購入時からスリップリングが斜めになってしまう、初速が約65m/sと低い、という事でご依頼頂きました。この機種はハンドガード内へのバッテリー収納だったんですがスリップリングのテンションが非常に強く、ハンドガードが外しにくいので今回の作業時にストックパイプ内へバッテリーを収納する後方配線に変更しました。

Barrett M82A1

機種名 : SNOW WOLF製バレットM82A1
作業内容 : ・コンプリートカスタム ・デュアルFET回路
コメント : SNOW WOLF製のバレットシリーズはバリエーションがどんどん拡大してますね。基本はM82A1、M107A1、M98B、MRADですが、それぞれの機種でカラーバリエーション有り&CQBサイズ有り&中にはエアコキも有りで凄い種類になっています(笑)でも一番人気は圧倒的に「M82A1」ですね~。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら

 



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 22:59フォトギャラリー

2019年12月21日

・年末年始休業のお知らせ・




平素は格別のお引立てを賜りまして誠にありがとうございます。当店では12月31日(火)〜1月3日(金)まで年末年始休業とさせて頂きます。期間中に頂いたご注文やお問い合わせに関しては4日(土)から順次対応させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。





<KEN>


Be-MAXの情報をもっと見るにはこちら!
電動ガン修理カスタム日記 


海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  
Posted by bemax at 01:20Be-MAX NEWS

2019年12月15日

カスタムフォトギャラリー PDR G36C M4PMC

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

PDR

機種名 : MAGPUL製PDR(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : 分解して組戻したら動かなくなってしまった。という事でご依頼頂きました。修理作業と同時にPDRではお馴染みの非常~に遅いレスポンス&サイクルの改善を含めたカスタム作業も行いました。PDRはカットオフ関連の設計ミスでレスポンスやサイクルを上げる為にモーターを交換すると途端にセミオートが2点バースト(オーバーラン)になります。遅~い純正モーターや、やけに高粘度なギアグリス、はたぶんこの症状を出さない為の苦肉の策(この手法を「策」と呼ぶべきか悩みますが...)なのかなと当店では考えています。今回も電磁ブレーキ回路を増設した上でモーター交換等を行い、ハイレスポンスと確実なセミオートを両立しました。

G36C

機種名 : マルイ製G36C
作業内容 : ・マルイコンプリートカスタム ・FET回路組込
コメント : マルイ製品をベースにした「マルイコンプリートシリーズ」のG36Cを製作しました。あくまでもマルイ製品が良い!というお客様に好評頂いております。マルイ製の新品からのカスタム作業は、海外製本体と違ってスムーズに狙った性能に仕上がりますね~。

M4PMC

機種名 : BOLT製M4PMC-Qハイサイクル(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・11.1V対応カスタム作業
コメント : 新品購入後5~6マガジンで壊れてしまった。という事でご依頼頂きました。この機種はメーカー純正のハイサイクルモデルで11.1Vバッテリー対応という事になっていますが11.1V使うと確実に壊れます。「13;1ハイスピードギア」が標準で組まれており11.1Vで動かすと相応なハイサイクルになりますが、肝心のピストンストロークがショート化されていないんですよね(泣)最初、内部点検した時はタマゲました。この仕様を11.1V対応でメーカーとして新品で販売するというところがBOLTの凄いところです(笑)相変わらずBOLT、恐るべし...。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら

 



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 10:13フォトギャラリー

2019年12月06日

カスタムフォトギャラリー MP7A1 Mini-Hecate GLADIUS

当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

MP7A1

機種名 : マルイ製MP7A1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・コンパクト電動ガン用スペックRカスタム ・インナーバレル延長
コメント : コンパクト電動ガン用のスペックRカスタム(FET回路付)でご依頼頂きました。コンパクト電動ガン系では定番のインナーバレル延長も行ってあります。元々のインナーバレル長が不足しているコンパクト電動ガン系は効率良く&負担無く初速を上げる為にインナーバレル延長は非常に有効です。当店ではアウターを延長しないでインナーバレル側を加工して延長しますのでアウターバレルの長さも変わりませんし、ハイダー内までの延長なので外観の変化もありません。

Mini-Hecate

機種名 : ARES製ミニヘカート(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・初速向上カスタム
コメント : もはやお馴染みの初速向上カスタムでご依頼頂きました。新品購入品ですが初速が40m/sでした(泣)外気温の変化で初速が変わるガスガンなので国内仕様へのデチューンは理解出来ますが、そうは言ってもこの外観とこの本体価格(高額商品です)で初速40m/sっていうのはさすがにやりすぎでしょ?と思います。各種ガスボルトライフルシリーズは現在はS&Tブランドで販売されていますが、この異常なまでのデチューン具合は変わってないですね。DSR1やミニヘカート用の定番カスタムを行い初速95m/s前後へ仕上げさせて頂きました。基本設計は間違っていない本体なので、本来の性能を出して上げるとガスセミオートスナイパーとしてしっかりと使える銃に仕上がります。

GLADIUS

機種名 : VFC製GLADIUS(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・給弾不良改善 ・カスタム作業
コメント : 純正で付属しているマガジン(ナイツPDW用)だと給弾しない。という事で給弾不良改善と内部カスタム作業でご依頼頂きました。同社のナイツPDWでも経験していますがVFCのPDWマガジンはBB弾ストッパーが解除されにくく、マガジンを挿しても給弾されない事が多いですね。チャンバー側の寸法(マガジン側のBB弾ストッパーを解除する箇所)も関係していると思いますが通常のM4用マガジンでは正常に給弾するのでマガジン側の問題と思います。いつも通り、マガジン側を加工してBB弾ストッパーが早めに解除されるように調整しました。

KEN


フォトギャラリーをさらに見るにはこちら

 



海外製電動ガンの修理カスタム Be-MAX Japan

  

Posted by bemax at 22:39フォトギャラリー