2019年05月25日
カスタムフォトギャラリー PDR M4Baby KRISS VECTOR
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!
機種名 : MAGPUL製PDR(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : 弾道不良の改善でご依頼頂きました。内部は「流速」的な仕様になっていましたので今回の作業を期に正統派な内容に手直しを行い仕上げました。当店には多くの「流速」カスタム済みの本体の修理依頼がありますが、やはり「弾詰まり」、「HOP弾道のピーキーさ」、「メカBOX割れ」、「レスポンス&サイクルの遅さ」、「異常なギアノイズ」といったトラブルが多い気がします...。
機種名 :VFC製M4Baby(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・アウターバレルカット ・オーバーホール作業
コメント : 過去に当店で作業させて頂いた本体の外装カスタムとオーバーホール作業を行いました。ライラクク製HKサプレッサーをハンドガード前面に隙間無く密着させたい!というご依頼でした。現状はハンドガード内にアウターバレル先端が入り込んでいる状態ですので、延長用エクステンションアウターを装着後、HKサプレッサーが密着する長さでエクステンションアウターの全長カット&14mm逆ねじ加工を行いました。当店ではアウターバレルの各種加工も可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい。
機種名 : A&K製クリスベクター V-Style(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : 駆動系ロックの過負荷で配線が溶けてしまっていました。修理作業と同時にカスタム作業も行いましたが、噂通り「A&Kのクリスベクター」はかなり難易度が高い機種ですね...。バースト機構の問題や純正ノズル長(同社のSVDと共用なので、そもそも長さが足りていません)の問題等、色々な箇所の修正が必要です。それにしてもフロントの異様な重さにビックリしました(笑)。ここまでフロントヘビーな本体って珍しいですね
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら
機種名 : MAGPUL製PDR(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : 弾道不良の改善でご依頼頂きました。内部は「流速」的な仕様になっていましたので今回の作業を期に正統派な内容に手直しを行い仕上げました。当店には多くの「流速」カスタム済みの本体の修理依頼がありますが、やはり「弾詰まり」、「HOP弾道のピーキーさ」、「メカBOX割れ」、「レスポンス&サイクルの遅さ」、「異常なギアノイズ」といったトラブルが多い気がします...。
機種名 :VFC製M4Baby(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・アウターバレルカット ・オーバーホール作業
コメント : 過去に当店で作業させて頂いた本体の外装カスタムとオーバーホール作業を行いました。ライラクク製HKサプレッサーをハンドガード前面に隙間無く密着させたい!というご依頼でした。現状はハンドガード内にアウターバレル先端が入り込んでいる状態ですので、延長用エクステンションアウターを装着後、HKサプレッサーが密着する長さでエクステンションアウターの全長カット&14mm逆ねじ加工を行いました。当店ではアウターバレルの各種加工も可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい。
機種名 : A&K製クリスベクター V-Style(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業
コメント : 駆動系ロックの過負荷で配線が溶けてしまっていました。修理作業と同時にカスタム作業も行いましたが、噂通り「A&Kのクリスベクター」はかなり難易度が高い機種ですね...。バースト機構の問題や純正ノズル長(同社のSVDと共用なので、そもそも長さが足りていません)の問題等、色々な箇所の修正が必要です。それにしてもフロントの異様な重さにビックリしました(笑)。ここまでフロントヘビーな本体って珍しいですね
KEN
Posted by bemax at 11:56
│フォトギャラリー