2022年03月11日
フォトギャラリー Mk18 M14EBR S&W M&P15MOE
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

機種名 : G&P製Mk18(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業
コメント : 他店様でのカスタム品ですが弾詰まりの改善でご依頼頂きました。内部を確認するとメカBOX、チャンバー、アウターバレル、等のほぼ全てが社外品に交換されていて、それぞれのパーツの摺合せが悪く、ノズルがスムーズに動けない状態でした。メーカー違いの色々なパーツを組み合わせる場合、ちょっとした寸法差で動きが悪くなったりします。特にチャンバー周辺は動きの悪さが顕著に不具合として表面化しやすいので要注意ですね。

機種名 : マルイ製M14(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・EBRコンバージョンKIT調整 ・内部カスタム作業
コメント :非常に珍しい(当店でも初めて拝見しました)「KINGARMS製」のEBRコンバージョンKITが組み込まれていました。コンバージョンKITの各部調整と内部フルカスタム仕様でご依頼頂きました。それにしてもKINGARMSからマルイM14用のEBRコンバージョンKITが販売されていたとは知らなかったです(驚)

機種名 : KINGARMS製S&W M&P15MOE(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・ハンドガード交換 ・内部カスタム作業
コメント : お持込のVTAC Deltaハンドガードの組込み、後方配線への変更を含めた内部カスタムでご依頼頂きました。KINGARMSのM4系って稀にバレルナットが何をやっても緩まない個体が存在します。当店も過去にレシーバーが割れても尚、バレルナットはビクともしない個体がありました(泣)今回の個体も緩む気配が全く無かったので純正バレルナットのまま、VTAC Deltaハンドガード側を加工して組込みました。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら





機種名 : G&P製Mk18(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業
コメント : 他店様でのカスタム品ですが弾詰まりの改善でご依頼頂きました。内部を確認するとメカBOX、チャンバー、アウターバレル、等のほぼ全てが社外品に交換されていて、それぞれのパーツの摺合せが悪く、ノズルがスムーズに動けない状態でした。メーカー違いの色々なパーツを組み合わせる場合、ちょっとした寸法差で動きが悪くなったりします。特にチャンバー周辺は動きの悪さが顕著に不具合として表面化しやすいので要注意ですね。

機種名 : マルイ製M14(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・EBRコンバージョンKIT調整 ・内部カスタム作業
コメント :非常に珍しい(当店でも初めて拝見しました)「KINGARMS製」のEBRコンバージョンKITが組み込まれていました。コンバージョンKITの各部調整と内部フルカスタム仕様でご依頼頂きました。それにしてもKINGARMSからマルイM14用のEBRコンバージョンKITが販売されていたとは知らなかったです(驚)

機種名 : KINGARMS製S&W M&P15MOE(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・ハンドガード交換 ・内部カスタム作業
コメント : お持込のVTAC Deltaハンドガードの組込み、後方配線への変更を含めた内部カスタムでご依頼頂きました。KINGARMSのM4系って稀にバレルナットが何をやっても緩まない個体が存在します。当店も過去にレシーバーが割れても尚、バレルナットはビクともしない個体がありました(泣)今回の個体も緩む気配が全く無かったので純正バレルナットのまま、VTAC Deltaハンドガード側を加工して組込みました。
KEN




Posted by bemax at 21:47
│フォトギャラリー