2023年08月17日
フォトギャラリー TR47 M14SOPMOD FA-MAS F1
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

機種名 : KRYTAC製TR47(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・陽炎組込み ・マガジン抜け止め加工 ・内部カスタム作業
コメント :お持込の陽炎を組み込んでのカスタム作業でご依頼頂きました。KRYTAC製のSR47系もマガジンが抜けやすいので定番のマガジン抜け止め加工も追加で行いました。

機種名 : ARES製M14SOPMOD(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業 ・刻印入れ
コメント : アウターバレルのグラツキ、初速70m/s、接点不良、等の症状が発生していました。今回はこれらの不具合改善と併せてストック基部上面への20mmレール増設、コッキングハンドル部分への刻印入れ、も同時に行いました。ARES製品の金属パーツ(特に亜鉛ダイキャスト)は脆く、専用品で単品入手も出来ない為、当店も毎回ドキドキしながら分解/組立を行っています。とにかくARESは怖いですね...(涙)

機種名 : マルイ製FAMAS -F1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・20mmレール増設 ・内部カスタム作業
コメント : 他店様にてフェリンF1仕様に外装カスタムされた恰好良い本体をお預かりしました。FET回路組込み含めた内部カスタム、ハンドガード下面への20mmレール増設でご依頼頂きました。マルイ製FAMASはモーターが専用品で交換出来ませんが、電装系や駆動系は一般的な電動ガンと同等でカスタム可能なので、まだまだ現役で戦えますね。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら





機種名 : KRYTAC製TR47(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・陽炎組込み ・マガジン抜け止め加工 ・内部カスタム作業
コメント :お持込の陽炎を組み込んでのカスタム作業でご依頼頂きました。KRYTAC製のSR47系もマガジンが抜けやすいので定番のマガジン抜け止め加工も追加で行いました。

機種名 : ARES製M14SOPMOD(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・修理作業 ・カスタム作業 ・刻印入れ
コメント : アウターバレルのグラツキ、初速70m/s、接点不良、等の症状が発生していました。今回はこれらの不具合改善と併せてストック基部上面への20mmレール増設、コッキングハンドル部分への刻印入れ、も同時に行いました。ARES製品の金属パーツ(特に亜鉛ダイキャスト)は脆く、専用品で単品入手も出来ない為、当店も毎回ドキドキしながら分解/組立を行っています。とにかくARESは怖いですね...(涙)

機種名 : マルイ製FAMAS -F1(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・20mmレール増設 ・内部カスタム作業
コメント : 他店様にてフェリンF1仕様に外装カスタムされた恰好良い本体をお預かりしました。FET回路組込み含めた内部カスタム、ハンドガード下面への20mmレール増設でご依頼頂きました。マルイ製FAMASはモーターが専用品で交換出来ませんが、電装系や駆動系は一般的な電動ガンと同等でカスタム可能なので、まだまだ現役で戦えますね。
KEN




Posted by bemax at 18:53
│フォトギャラリー