2018年10月27日
カスタムフォトギャラリー Tavor Pro M4CQB-R Dragunov
当店で修理・カスタムを行った依頼品の一部をご紹介いたします!

機種名 : S&T製Tavor Pro Flat Top Suppressor(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・ハイサイクルカスタム ・外装パーツ加工
コメント : 9.9Vバッテリー使用を前提としたハイサイクルカスタムをご依頼頂きました。9.9Vバッテリーを使う場合は接点への負担が大きくなりますのでFET回路含めた電装系の強化は必須になりますね。バッテリー収納場所もARES製品同様のバットプレート側に変更済みです。S&T製のタボールはハンドガード側へのバッテリー収納が標準ですが、必要以上に配線が長くなりますしバッテリー交換も面倒なので当店では配線引き直しの際はバットプレート側への変更をお勧めしています。特徴的なフロントKITもネジ頭が突き出していてサプレッサーが入らない等の問題がありましたので改善させて頂きました。

機種名 : KINGARMS製M4CQB-R(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・オーバーホール作業 ・アウターバレル組み直し ・ハンドガード交換
コメント : ご自身でアウターバレル交換に挑戦したところ上手く行かなかった、という事でご依頼頂きました。本体は数年前に当店にてカスタム作業済みですので今回はオーバーホール作業と併せてアウターバレル組み直し、シュアファイアー製の実物ハンドガード交換を行いました。

機種名 : リアルソード製Dragunov(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・トリガーロック修理 ・カスタム作業
コメント : 純正状態だと笑ってしまう程のローレスポンスなのでトリガーロックも頻繁に発生します。電磁ブレーキ回路を増設する事で2点バーストを発生させずに思う存分、レスポンスを上げる事が出来るのでトリガーロックも発生しにくくなります。
フォトギャラリーをさらに見るにはこちら





機種名 : S&T製Tavor Pro Flat Top Suppressor(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・ハイサイクルカスタム ・外装パーツ加工
コメント : 9.9Vバッテリー使用を前提としたハイサイクルカスタムをご依頼頂きました。9.9Vバッテリーを使う場合は接点への負担が大きくなりますのでFET回路含めた電装系の強化は必須になりますね。バッテリー収納場所もARES製品同様のバットプレート側に変更済みです。S&T製のタボールはハンドガード側へのバッテリー収納が標準ですが、必要以上に配線が長くなりますしバッテリー交換も面倒なので当店では配線引き直しの際はバットプレート側への変更をお勧めしています。特徴的なフロントKITもネジ頭が突き出していてサプレッサーが入らない等の問題がありましたので改善させて頂きました。

機種名 : KINGARMS製M4CQB-R(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・オーバーホール作業 ・アウターバレル組み直し ・ハンドガード交換
コメント : ご自身でアウターバレル交換に挑戦したところ上手く行かなかった、という事でご依頼頂きました。本体は数年前に当店にてカスタム作業済みですので今回はオーバーホール作業と併せてアウターバレル組み直し、シュアファイアー製の実物ハンドガード交換を行いました。

機種名 : リアルソード製Dragunov(お持込での作業依頼)
作業内容 : ・トリガーロック修理 ・カスタム作業
コメント : 純正状態だと笑ってしまう程のローレスポンスなのでトリガーロックも頻繁に発生します。電磁ブレーキ回路を増設する事で2点バーストを発生させずに思う存分、レスポンスを上げる事が出来るのでトリガーロックも発生しにくくなります。
KEN




Posted by bemax at 00:17
│フォトギャラリー